日々是決戦!

いろんな写真たちと日々思うこと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾旅行 1日目

2013/09/03‐2013/09/05 台北旅行

CI107便で台北入りしてすぐにホテルにチェックインして荷物をおいて士林へ

DSC_0007.jpg
士林駅からタクシーで故宮博物院へGO!

DSC_0023.jpg
外に出たらもうすでに真っ暗
士林夜市を満喫してMRTでホテルのある西門駅まで行って初日は終了!

2日目は九份や台湾新幹線に乗車!
  1. 2013/09/09(月) 21:36:38|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東急東横線 さよなら いろいろなもの。 その2

前回からの続き
歩いて目黒線奥沢周辺へ
P1320009.jpg

さっきまで営業運転をしていたのにもう長津田に行くとは驚きでした。

P1320013.jpg
奥沢から歩いて自由が丘に行きもう一発
上の線路をさっきまで走っていたとはねー

P1320016.jpg
元住吉へ行くと9000系の出庫が
P1320025.jpg
この編成もこのあとすぐ長津田へ向かいました。

P1320060.jpg
P1320039.jpgP1320042.jpg
そしてこの9000系もこの日の夕方長津田に向かいました。

これで元住吉編は終わりです。 でもまだまだ続きますよー!

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/17(日) 22:58:20|
  2. 私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東急東横線 さよなら いろいろなもの。

間が空いてしまいましたが・・・
次は羽田で行こうと思いましたがせっかくなのでHOTな話題で。

東急東横線が副都心線と直通開始ということでいろいろなものがなくなるってことで撮って来ましたー 葬式ですね そんなこと気にしてないけど

撮影日が違うのも混じってるのであしからず ほとんど15日ですけどね

P1310944.jpg
いつも通りの朝も明日から変わる。

P1310951.jpg
撮影地着いてすぐきた9000系 また後で登場しますけどね

P1310953.jpg
日比谷線からの1000系

P1310968.jpg
そこのけそこのけ トトロが通る

P1310983.jpg
光線はあれですがミナセン行き

P1310974.jpg
そこのけそこのけトトロが通る その2
てかこいつはこれからも来るのかw

で次にいきたいところですが写真が多いので分けてアップしたいと思いますー
これで田園ヶ丘編は終了です!
次回はこれの続きで!

羽田はしばしお待ちをm(_ _)m

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/16(土) 20:30:19|
  2. 私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大洗旅行 列車編

大洗はこの列車編で終了!

P1310107.jpg
スーパーひたち26号は車両故障でE501系で運転されてました。
特急券半額払い戻しですね!@営業規則第289条第2項(4)



P1310108.jpg
まぁそんなことなかったですけどね

P1310114.jpg
でこいつに乗って

P1310151.jpg
これ見て帰りましたとさ

鉄道はあんまり撮らなかったから内容は薄めでしたね
次は飛行機です!乞うご期待!

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/28(木) 20:57:01|
  2. 私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸駅暇つぶしの巻

大洗に行く前に撮った茨交バスたちをご紹介
P1310087.jpg
なかのりってことは3扉なのかな?

P1310084.jpg
ボロいねー

P1310091.jpg
幕のバスも都内じゃあんまりみないねー

P1310093.jpg

P1310092.jpg
臨時バスー

P1310097.jpg
乳酸菌飲料みたいな色w

これでバス編は終了!
次回は写真数は少ないですけど列車編です!
そしてその次は今日行った羽田空港の写真ですー
乞うご期待
  1. 2013/02/27(水) 00:36:57|
  2. バス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Profile

ぶち

Author:ぶち
ディズニーと乗り物好きな大学生。

Latest article

Category

未分類 (0)
JR (7)
日記 (2)
私鉄 (6)
飛行機 (3)
風景 (1)
バス (2)
旅行 (2)

Archive

Number of visitor

Time of now

Search

Link

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRcode

QRコード

